ライフカード続き

ひよです。

蚊に刺されて痒くて目が覚めちゃった(@_@)
窓閉めてたのに、一体どこから入ってくるんだヨ><

ライフ大佐について、大事なことを書き忘れてました。
それは、Edyチャージでマイル(ポイント)がつくことです。

ひよの持ってる楽天カードやオリコカードは、今では付かなくなってしまったので、渡りに舟です(*^^*)
ちょうどおサイフケータイのチャージ、どうしようかと思ってたの(^^ゞ

ライフ大佐でチャージする時は、1万円ずつに切った方がいいです。
というのも、リボ支払いの+0.8マイルは、実は1万円切りした時の最高値(=80マイル/1万円)で、1万円未満の決済では+0マイルなのです(*_*)
1万円以上の決済は、すべて80マイルなので、1万円ずつお買い物した方が最も能率がいいのです

最後にカードフェイスですが、実は青以外にもいろいろ選べます。
郵貯提携タイプのフェイスは、かなりインパクトありますよ~。

関連記事
スポンサーサイト




こんばんわ。
なるほど。カードの使い方もいろいろですね。
僕は最初の頃、Edyは1ヶ月単位だと思って、お茶とかチョコとか、それこそチョコチョコ買ってました(^^;
逆に1万円単位ぐらいだとカードとしては使いやすいかも、ですね。
[ 2006/10/18 23:33 ] [ 編集 ]

満タンにしたい時は、1万円チャージを5回やればいいんですぉo(^-^)o
[ 2006/10/19 14:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiyoko.blog69.fc2.com/tb.php/52-01328295