LIFEカード二枚技

ひよです。

ライフカード二枚技を、新年のお年玉に、教えちゃいます。

入会後3ヶ月は、ボーナスとして0.4Mile付くので、リボ繰り上げの0.8Mileも入れて、100円で1.6Mile付きます(誕生月なら3.2Mile)。

一枚目のライフカードが3ヶ月終了する少し前に、二枚目を申し込みます。
そして二枚目が到着したら、そちらを使うようにし、一枚目は放置しておきます。

さらに3ヶ月が経つ頃、一枚目を解約して三枚目を取得します。

このように3ヶ月毎にカードを入れ替えていけば、永遠に1.6~3.2Mileの高還元率を維持出来るはずです。

ライフは複数カードのポイント合算が可能なので、死にポイントも発生しません。

それに一枚のカードを半年は保持することになるので、クレヒス的にも問題ありません。

こうすれば通年平均1.73ANAマイルでしかもマイル移行手数料が無料という、素敵な“LIFECARDS”が貴方のものになりますよ(^.^)b

しかも今なら、必ず3000円もらえるキャンペーン期間中です。

以前キャンペーン中に新規入会した人も、新たにライフカードを申し込めば、また3000円もらえます。
関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiyoko.blog69.fc2.com/tb.php/285-fd8bd37c