誕生!!楽天プレミアムカード

ひよです。

楽天カードに、ゴールドカラーの楽天プレミアムカードが誕生しました。

年会費10500円で、世界中500空港のラウンジが使えるサービスや、成田や関西新空港などで、海外旅行の帰りに無料で宅配便で荷物を運んでくれるサービスがついています。

カードフェイスは、きんきらきんで、ICチップがついており、ヨーロッパ方面への旅行の際も安心です。

楽天カードをもっていない人が申し込むと、2000ポイントもらえます。

国際ブランドは、VISAとJCB。
VISAは、世界中で最も多く使えるブランドです。
JCBも、韓国やハワイでは、日本国内と同様の感覚で多くの店で使えます。

楽天カードをもっていると、楽天のポンカンサービスでポイントを2倍3倍4倍・・・と増やすこともできます。

また、CICという信用情報機関で、クレジットの支払をきちんとしたことを示す、$マークを付けてくれるので、クレジットヒストリーも向上し、次のクレカを狙う際にも有利です。

旧国内信販系の、楽天KCカードが改悪の嵐なのに対し、プロパー系の楽天(市場)カードは、向上させようという楽天側の意志が見てとれますね。

応募資格は20歳以上できちんと仕事してる人と、ゴールドカラーにしては緩いのも魅力です

関連記事
スポンサーサイト



[ 2007/06/27 12:18 ] ★ショッピング | TB(0) | CM(6)

プライオリティパスが付いて10500円じゃ
安すぎです。
ホントにつくのでしょうか?ライフカードゴールド(でしたっけ?)
のようにその後プライオリティパスがオプションだったのが
どこかへ話が行ってしまったなんてこともあるので。

現在時点で日本発行のカードで、一番安くて、また最上の
サービスカードじゃないでしょうか?
[ 2007/06/27 15:10 ] [ 編集 ]

こばわ!!

PP都度会員だと、入るために別途お金を払わないといけないらしく、楽天はそれかもしれませんね?!

宅配便は一週間前に予約してクーポンを貰ってないといけないそうです。
本人以外も使えるといいですねo(^-^)o
[ 2007/06/28 01:34 ] [ 編集 ]

はじめまして。
年会費は高いけど、使い方によってはよさそうですね。
「アヤカのマイレージリサーチ」に、リンクをさせていただきました。勝手に申し訳ありません。
また、あそびにきまーす。
[ 2007/06/28 23:15 ] [ 編集 ]

楽天KCに問い合わせメールしてみましたが、
やはり無料でPPを使えるようです。
無料ですが登録は必要らしいです。
それにしても、価格破壊の楽天KC 恐るべしです。
[ 2007/06/29 01:03 ] [ 編集 ]

☆ayakaさん

はじめまして!

リンクどうもありがとうございます。

ひよの方も早速リンクさせていただきました。

今度遊びに行きますね~♪
[ 2007/06/29 13:29 ] [ 編集 ]

☆yankanさん

こんにちは!

すごい行動力ですね!

そっか~、PP無料なんだぁ~。

楽天も、やる時はやりますね!

ライフカードがPPやるといっておきながら、未だに実現していないのとは大きな違いですね。

楽天もライフもノーマルカードのひよなんですけど、ゴールドももたたくなってきたかも・・・。
[ 2007/06/29 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiyoko.blog69.fc2.com/tb.php/196-ee552d56